matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 匿名で「オレは喧嘩最強だぜかかってこいや」みたいなことやってんの久々に見た。我々の息子たちよ。
  • フォントが美しくなればなるほど悪文をなおそうという気が失せる。
    • 画面に積もった埃を拭きとるたび悪文をなおそうという気が失せる。
    • 「オタのデスクトップは清潔だが部屋は汚い」はおれの経験上ウソだが(部屋が汚いオタはデスクトップも汚い、清潔なオタはデスクトップも清潔)、部屋の汚さを気にしないオタは画面についた埃も透過してデスクトップを見ているので画面の汚れとか視野に入らないってのはある。
    • 「モニタの輝度落ちたなー経年劣化かなー」と思ったらまず画面を拭き掃除すると劇的にアンチエイジングされる。
  • というかおれが日記を書くことに固執する理由のひとつは「悪文を書き続けることをやめたくないから」というへんな性癖にある。