matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

本読んでない日記。

  • 北方謙三歴史小説を読めているおれはまだラノベ文化から取り残されていない」という念仏がお気に入りなんだけど、この念仏に実際にはどれくらいの強度があるのかはべつに興味がないので考えたことがない。
  • 一人称「お前さん」からは、田中芳樹氏ファン界隈の匂いがするな…。
  • ユリイカとオトナニメ買いに本屋に行ったけど、ユリイカが俳句特集みたいなんしかなかった。マドマギて俳句じゃないよな。
  • オトナニメがなくてオトナニメディアというのがあった。「島に二人の理髪師、A がボサボサ B はキメキメ、腕がいいのはどっち?」みたいな状況判断の難しい局面。
  • ローマ人の物語は平積みされているのに楊令伝は平積みされていない。うー…。