matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 「いいね」ボタンのフェザーフォーリング的貢献感、Reblog に魂を救済されているかんじ、は重要だと思う。
  • 「(20 年後)わざわざ本屋に行って買ってきた本を自分で裁断するなんて元気があってよろしい」
  • インターネットで天秤座を敵に回すとヤバイ。ちぃ覚えた(←おっさんはこう書く)。
  • なにかを DIS るときには大きな主語で!
  • 秋葉原なんかよりは、下北沢への帰属意識のほうが手強いしヤバイ。
  • IRC チャンネルでは、必ずそのチャンネルの裏チャンネルがあると思って発言しろ」という戦陣訓は、ハードモードになると「自分だけハブられてる裏チャンネルがあると思って発言しろ」ということになり、まあ何事もハードモードだと思っておいたほうがいいので。最終的には「裏があった場合もなかった場合にも、どちらのケースでも問題ない発言をしろ」ということで、疑心暗鬼に陥ってカマかけるよーなのは解脱が足りないってことなんだけども。