matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 丁寧な下準備、そして激情に身を任せた CD 粉砕、そこから流れるような撮影→PC 転送→アップロードのコンボ。自明である。おだやかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた宇宙最強の戦士、それが CD 粉砕写真撮影アップロードマンなんだよ。
  • 近年、無許諾広告と未承認広告を見かけないんだがあれそろそろヘナモンになっとらんか。
  • Twitter にもグループ DM 機能がつけばいいのにね。
  • 悪魔の力、天使の絵の具。
  • 面倒な議論は面倒だから、結局面倒臭くない議論しかやらない…。
  • 金木犀といえば久川綾、そして同人ショップ、それからトイレ。
  • え、はてダがはてなブログにマジで改名するのかい?と思ったら新サービスか(http://hatenablog.com/)。
    • はてブはてブの区別がつかなくなるじゃねえかコンナロー。まあしかし、ついにはてダの根幹にメスが入るのか。これからマイナーチェンジがやりやすくなったりしそう、というあたりに期待。