matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 自宅を警備しているだけで生きていける仕事をおれもやりたい、とか思うけど、自宅警備って実際的な業務として考えると行動圏が自宅にすぐ帰って来れる場所に限定されたり、この曜日(というか平日全部とか)のこの時間は必ず自宅に居なきゃいなかったりとか、制約多くてストレスでかい。したがって理想の職というのは「自宅を警備したりしなかったりしてもよい仕事」で、ひきこもりはダメでニートがよい。ほらいまどきのニートの範疇には資産家も含まれるし。まとめると、かねがほしい。
  • バルブを捻ると血圧とやる気がモリモリ湧いてくればいいのに。
  • おれが作る飯はチャーハンというより残飯要素が強くて以下略。
  • どうにも今年は節電営業ブームが収まりそうにない。まあ震災に伴うリストラブームには無機物も含まれるからな。暮らしにおいて、名目を得るというのはいまでもけっこう大事なことだというふうになってる。不自由なかぎりだ。名目がなくてもやるという気概で生きていきたい。
  • 電化製品屋のマッサージ機コーナーで暇つぶししてるおっちゃんおばちゃん類居るやん。あの光景、なんていうかアレだなーと思ってたんよ。昨日まで。でも今日気持ちがわかったよ。おれもキャズムを渡って現実へ還ったよ。