matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • タイムラインだけ見ると皆が声優界のフィクサーに見える。南ちゃんが結婚しても和やかなもんだった往年が懐かしいような気もするが、昔というのはただ懐かしいだけのことで、昔のほうがいいなどということはない。
  • うどん県、かっこいいやん(→http://my-kagawa.jp/udon-ken/)。
  • Filn も AMATELLUS もしまにてぃも皆集萌えみつどもえ)も終了しているけど、Otaba は存続しているようだ…。
  • やっぱ小学館の公式 Twitter アカウントは句読点がちゃんとしてるのかな。
  • おれが日記で人名やそれに相当する名前を書く際は執拗に「氏」を付ける理由は、つまりそれが「ネットに公開した文章は誰に見られることになるかわからない」に対するおれなりの理解ということだ。あれが炎上対策としてだけ語られるのは、バールのようなものを鈍器としてだけ語るようなものだ。バールのようなものはバールのようにも使われる。