matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 現実のために流す涙は生活排水のようなもので、自分と関係ないストーリーに流す涙がイノセントなのだと。
  • 熊の子旅する熊野古道、ようは勇気が一等賞。
  • おれはおれのような人間がわりあい居ることを知ってるので、おれのような人間のライフスタイルは別に終わっていないし、そればかりか一層深刻さを増していくと思っているよ。観測範囲問題だよ。
  • スタバビジョンを見まくった関係で、ビデオレビュー系コンテンツとか興味あるー状態になっていたので、適当に探して上から順に流し見していたんだけど、jetdaisuke 氏のビデオレビュー(http://www.youtube.com/user/jetdaisuke)が病みつきになってきた。見続けるとなんだかいい味がある。とにかく途中をバンバン切りまくる編集で、見ててダルくないし。
  • ところで、いまだに、いはゆる「開封動画」界隈(http://www.youtube.com/results?search_query=%E9%96%8B%E5%B0%81%E5%8B%95%E7%94%BB)ってよくわからん…。
  • The Interviews(http://theinterviews.jp/)のパスワードをさっそく忘れたのでネット機以外からログインできないのだった(問い合わせればいいんだろうけど面倒)。で最近のザインタだけども、ライターのひとに「無報酬でも仕事する?」系のインタビューをするのが流行ってるのかなー。いやごく少数な気配がするなー。