matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • デュラララ!
    • 夜食にパンくいつつデュラララ。パンうめえ。
    • Instagram
    • そろそろ寝ようかというところで平和島が撃たれた。続き気になりすぎるが寝る。
    • 黄巾賊、ブンビーさんがボスになるのかー。
    • チーマー抗争が激しくなってからこっち、OP の歌を聞きながらなんとなく IWGP の OP の曲を脳内再生するという技巧プレイに興じている。
  • これはゾンビですか?
    • 結局どのへんがおもしろいのかわからなかった…。マカデミワッショイと似たような箱に格納してしまいそう。
    • エヴァ破みたいなことになってんなー、みたいな感想はあった。
  • まどかマギカ視聴が重たいので回り道シリーズの一環でひだまりスケッチなどつまみ見。おもしろいなー。まどマギ三話以降を見ても、おれはまだそう言えるのかな。たぶん言えるね。おっさんなめんなよ。