matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のインターネット

  • 地頭を鎌倉幕府用語だと思っていた時期がおれにもありました。
  • 案件がひとつ増えるたびに正社員が一人減る。それがゾディアック・ジョブ・システム。
  • Google で、もっと。」があまりおもしろそうに見えない関連
  • 多重債務者をサイマーと呼ぶのかー。
  • 「出来略奪寿退社」日本語のカスケードすげえ。
  • 運用回避側の人間が、知らず知らずテクノロ原理主義側に立って運用批判してる、というのは奇妙。
  • in reply to に Fav したいという欲望が、ようするに Togetter を欲望するわけか。
  • どんな不幸な世界であっても、デマゴギーは若者に「現在こそが素晴らしい」と思い込ませる程度の仕事はしないといかんとおもうよ。
  • なぜか Chrome では Facebook のボタンの大概が利かないので、設定変えたいときは Safari を起動しなきゃいけなくて不便。