matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

MacBook 近況

  • ゲーム遊ぶならやはりマウスがないと話にならない、けどそれ以外の操作ではほとんどマウス要らないので(Mac だと画像処理もほとんどやらなくなったしな…)、マウス用の作業スペースを PC 右脇に準備するのがかったるいよなー、という理由でやっぱりマウスを繋がない状態が続き、そうなると Portal 2 進捗も進まない。というか Portal 1 も貰ったのでせっかくだったらそっちから改めてクリアしないと。
  • ていうかいっそ 360 パッドをゲーム用に繋いでみるというのが良いのかもしれない。Portal だったらそっちのが遊びやすい気がするしおれの場合。
  • わりと好感持ってる会社ではあるけど Valve 社には魂売る気がないので、あんまそればかりになってしまうのも考えもんだがなー(L4D シリーズとか、いまいち操作してて気持よくないんだよねなぜか)、とかいって、それ以外のゲームも全然出来てないんだから、お話になってない。どうしたもんか…。

MacBook Air の容量が無さすぎる問題を当座解決しておくため、外部ストレージこうてきた。

  • Instagram

こんなサイズに 750GB も詰め込めるとは、いい時代やで。