matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

日々

  • GW て帰省シーズンだから、都市部の人口密度は緩和されるが、田舎だとむしろ人口増えるのよね。これは何か新鮮だった。
  • 風呂屋に置いてあるパチスロ台を、幼稚園児くらいの子供達がじょうずにバンバンしてて、DQN 英才教育やのーと思った。リプレイはずしとかも、ミニ四駆用語の場合のダウンフォース程度の感覚なのかもな。
  • なぜ田舎のスーパー銭湯ではエンヤが流れていますカ?
  • このところの特徴として、花粉はそれほどでもないけど黄砂は結構バンバンだというのがあって、そのせいか知らんけどやたら静電気が溜まる。ほんとなんか将来おれは静電気ショックの累積で死ぬんじゃないだろうか。
  • こんなおれだが毎日脳内でくまモン体操の歌が鳴り響いている。
  • わりと忙しいので最近布団に辿り着けず畳で寝てる。そのせいで疲労が抜けず余計疲れる。保証人と敷金が準備できないので漫画喫茶に寝泊りしているワーキングプア的な負の連鎖か。まあおれにはまだ畳があるのでマシだ。
  • 暑さが忍び寄ってくる。熱中症になるまえに軽井沢に逃げようゼー。ジジババは集会所に集まって効率的に涼もうゼー。と思う。特に、在京時代パソコンの世話とかしてた近所の老人会の面々が心配だ。今年の夏は大丈夫かのう。