matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ゆけ!勇者

  • ゆけゆー。染血の塔で延々足踏み。何度かの果敢なチャレンジ(めんどいので全ツッパな時期)に、生命の鎧などのよさげ武装を失ってしまったので、立て直しがたいへんだ。現在ディフェンダーとドラゴンアーマーで頑張ってる。
  • ところで「染血」てどう読むのかね。せんけつっぽいけど「そめち」と読んでる。
  • アイテムゲットのためには運気アップアイテムが必要なんだろうが、運気アイテムを引き当てる運がまずないという。あと葉では初期しかボーナスにならないので低レベルアイテムの取得率しか上がらず、高位武器を得るには種を装備しとくほうがよさげな気がしているけど、運気の種なんざ枯渇して久しい。

手詰まったときのほかにやることない感。