matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

もぎたてフレッシュ」て、もいだ直後が一番新鮮で、あとは緩慢に腐敗していくだけ、というかんじがいいね。

  • オタソングでご飯礼賛はあってもパン食正義はないよね。アイマスのおはよう朝ごはんとか HTT のごはんはおかずとか…とか post したら、「おはよう!朝ごはんはあくまでも朝食礼賛であって、お米のご飯のみを推奨するわけではないと思いますよ。 歌詞でも「ご飯に納豆味噌汁海苔卵」に続いて「トーストサラダにオムレツミルク」となりますし。」(http://twitter.com/#!/onedime/status/13433863413960704)と突っ込まれた。すいませんでした。
  • アニメから随分遠のいてしまったので、Twitter のニチアサタイムラインがブラジルから見た日本のように遠い。
  • バーチャル軍団っていうとコミケの入場待機列を連想する。
  • 自分をそれほど不器用だと思ってない人間には、「不器用な僕が、方法を見つけた」というドラマに感動する素養はないんではないかなーと思った。そういう人間が人類のどのくらいの比率を占めるのかはわからんが。