matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 砂の影響で手の甲にアレルギー反応。喉イガイガするし。きつい。腐海のほとりの住民よな。
  • あと最近中年のへんな身体の進化がとどまるところを知らぬ。どこまでいくんだおれは。まあ運転免許を取っちまったので、20m より遠くには車で行く生活になったからな。佐川急便のひとたちは、三歩より長い距離は走るんだったっけ。あれを見習うか。あるいは「信号停車中ずっと腹筋を緩急しつづける運動」派閥に接近してみるか。
  • 子供の頃飲んだ豆乳のうまさが忘れられず、たまに発作が起きて似た味の豆乳を探してしまうが、ない。たぶん調整豆乳の、豆乳以外の成分による味付けだったんだろうな。ローカルメーカー品だったんだろうし、探り当てようもない。
  • 冬の星座に混じって泳ぐ星がある。飛行機?にしては遠い。衛星?かと思って見ていたが、視界の隣を塞いでる雲の錯覚で、動いてるように見えてただけだった。十秒ほどのロマン。