matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の漫画

  • 最近横山光輝項羽と劉邦」を読んでる。おもしろい。二十万人くらい生き埋めにされたりして、スケールがでかい話なんだけど、絵の迫力的にはスケール感がない。スケール感て、漫画表現のなかで開発されていったんだなーと思う。あと韓信元帥がちょうイイ。というかキン肉超人ヅラすぎて見るたび微笑んでしまう。最初は表情からなにを考えているかわからないことが可笑しいのだけど、でもちょっと考えると「キャラクタの表情からなにを考えているのかがある程度推測できるべき」みたいな発想が元々おかしいんだよなと思ったりもする。わからなくていい。
  • 先日すがわらくにゆき「ギニャギニャ!ギニャーズ!!」が発売されたので、探しまわり、田舎なので当然どこにも置いておらず、そんなことはほとんど予定されていた事態だったので、取り寄せをお願いして、届いた。ぐにゃあー。
    • ギニャギニャ!ギニャーズ!!