matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Driver

「Driver」のリメイクが出たというので遊んでるが、「パトカーがきつい」みたいなレビューがあって、いまどきはそういうもんかなと思った。往年はこれくらい普通だったし、これ以下だと雰囲気作りにしかならないで、ゲームにならないような(もっとパトカーの量を出せるくらいコンソールのマシンスペックが上がれば話は別だが)。だいたい彼我の人命のことは気にせずに突っ込んでくるもんだよゲーム中のパトカーってやつは。「うわ、ほんとにハリウッド映画みたいなズリズリドリフトしてるー」というあたりで感動していた。

…というか、さすがに今遊ぶとこのイベント密度は単調だ。もっと厳しいくらいでないと、印象が大味のまま固定されてしまう。せめて難度上げてプレイしてみるか…。