matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

歯痛

いま通ってる歯医者はゴッドハンドなのだけど、なにぶん治療スケジュールが暢気すぎてなかなか進まんのが困りどころだなと思っていた矢先、なんだか歯全体が急激に痛くなってきて往生した。現在上顎の左右を治療中なのだが、上の前歯のあたりと左下顎のあたりが激痛。ぎえー。

  • 新今治水

歯痛にはバファリンが利くと聞いていたのでとりあえず飲んでみたり、あと今治水てのが当座の痛みには良いというので塗ってみたり、いろいろやったが所詮急場しのぎ。結局夕方に歯医者に駆け込んで診てもらった。ガスガスッと処置してもらって、痛みはひいて、また次回。神経が腐っていたらしい。15 年くらい騙し騙し放置だったんだから、まあそりゃ腐りもするか。やはり歯は放置してても良いこといっこもない。