matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

iPad 近況 - Reeder for iPad リリース

iPhoneGoogle Reader アプリとしてたいへん優秀な、Reeeder の iPad 版が出ていたので買った。べんり。いいすね。読みやすい。モッサリした Google Reader アプリをいくつか使ってみていたが、これで Reeder 以外全部不要に。さらば。

じゃあ Reeder をもって iPad インターネットユーザエクスペリエンスが最高潮になるのかといえば違って、そもそも iPad では RSS リーダ単機能ではどれだけ使いやすくても不満が出るのだった。TwitePad をみよ。RSS リーダ機能と Twitter 機能と Reblog 機能とはてブ機能全部入りアプリが欲しいんじゃよ。だから、とりあえず、Reeder に Twitter 機能と Reblog 機能がつくだけでもいい、なんか統合環境的な方向にアプリ界隈全体が向かってくれ。iOS の中途半端マルチタスキングでは、将来的に基本機能として連携しましたつってもストローク多くて不便だろうし。