matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のアニメ

  • 天使ちゃんマジ天使とかアニメライターとかついていけないワードが増殖している。犬時間のアニメ界隈はウラシマンを大量生産だぜ。
  • アニオタっていいひとばかりでやさしいし、アニメはぼくらの古い友人だけど、アニメライターは怖い。
  • そろそろレールガンのことを全員語らなくなってきた頃合だ。もうちょっと間をおいてから見よう。
  • 近視眼的な評判判断でいうと、Angel Beats をおれが見たら図書館戦争みたいな気分に陥っていやなかんじになりそうだ。
  • モエッとしたアニメが必要といいつつケイオン 2 を延々積んでる。なかなかむずかしいんよ。

iPadラクにアニメを消化するには Air TV なのかな…。