matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のよしなしごと

  • 先日、T に「ソレスタルビーイングって何?」と聞かれてソイレントグリーンのあらすじを喋ろうとしてしまい、「それソイレントグリーン」と指摘されてしまった。肝心のソレスタルビーイングについては「なんか組織、ガンダムの」くらいしかおれも知らん。
  • Y が自分のゲーム力に関して「UNO なら強いよ」と得意気に語っていて笑った。
  • 篠原ともえ氏&石野卓球氏エピソードって、どれをとってもほんとひどいのに、なぜハートウォーミングな気分になるんだろう。愛の形は非対称だからか。
  • 最近ミスドのうまさを知ったので病み付きになりそうなんだが、虫歯なので自然にブレーキがかかっていいかんじだ。