matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

歯医者に行く

  • なんで歯医者はおれの治療中に劇的な曲をかけるのか。
  • 今日なんかベートーベン「運命」よ。チュイーンチュイーンガガガッ、ジャジャジャジャーン、チュイーンチュイーンガガガッ、ジャッジャッジャッジャーン、てなもんよ。
  • その前は延々ホルストの惑星シリーズだったしさあ。しかもおれの番になって椅子に座ってからクライマックスっていうね。木星バックにドリルが唸るとかグレンラガンにもないスケール感。ウケル。ヤメテ。
  • こうなったら最終日には第九で盛大に祝ってほしいね。医者のひとがなんかするたび、ジミー・ライトニングさんとかが「スグレ技!」とかカットインして。だんだん歯医者と Peggle の区別がつかなくなっていくようで怖い。マキシマムショックに耐えたらアチーヴメント解除しそうでせっかくの緊張感が減衰する。

笑いこらえるので大変よ。こちとら痛いんだっつの。麻酔断る程度にはやりがい感じてるのに。この甘辛いゲームデザインきつい。