matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

CALL OF DUTY : MODERN WARFARE 2

にしても MW2 すげーなー。オンライン Lv 40 ちかくなってもまだランキング 280 万位くらいだ。やってるやつ多すぎ&皆やりすぎだろ。

  • …自分で使うと弱いよね Final Stand。味方になった途端弱くなる邦 RPGNPC みたいな能力だ。いやそれようは使いこなしなので、おれの腕の問題だよ。
  • こないだ AC130 呼べたんだが、空港ステージで主戦場屋内だったので全然削れず悔しい思いをした。天窓や隙間からけっこう撃ち込めるらしいが、まあマップ覚え重要だな。ただ、AC130 用のマップ把握とか、そんな経験何度出来ることやら。
  • おれのかっこいいクレイモアキルにアホみたいに引っかかってくれる初心者を募集していきたい。
  • もうやらん、と誓った MW2 を立ち上げる明け方。止め時はみつかるけど、止めたらすぐまたやりたくなるのがマルチの良ゲーか。
  • おれが大勝してるセッションは途中で切れて戦績が記録されないの法則。
  • 汚いなさすが Ninja Perk 汚い。

ピンは 3 本立てばかなり良く、2 本でもまあ我慢しなきゃやっとられんというかんじ。4 本立ったセッションは、これだけやってまだ 10 回も経験してない。結局おれは日本人部屋とは当たれない運命のようだ。ゲーマーゾーンの設定で調整されたりするという噂もあるが…。