matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近のゲーム

  • 罪と罰〜地球(ほし)の継承者〜」、「罪と罰〜宇宙(そら)の後継者〜」ときたので、次は「罪と罰 銀河(うみ)の伝承者」あたりかな。いや、太陽の簒奪者とかでもいいかんじな気がするが、太陽を何と読んだらいいものか。二字でなー。「ちち」とか「はは」とかになってしまいそう。
  • 道行くひとよ、気をつけるがいい、「ゲームらしいゲーム」とか言い出したらそいつ赤信号だ。というようなわけで、もっとゲームらしいゲームを遊びたいよね。あと、これからは高難度運用語「おもてなし感」を満面の笑みとともに使っていきたい。
  • TD ブーム、栽培ゲーブームとくれば、次は酪農ゲーブームで、さらにその次は酪農防衛ゲーがくるはずだから、The Horde 再評価の流れ。