matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

K さん宅に遊びに行く

昨年の忘年クリスマス会(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20081225#p3)のときに、(別の)K さんにイベントで余分に貰ってきていただいた TK PAPER 0 号(http://www.jarchive.org/flyer/tkp.gif)を置き忘れて帰ってしまったので、それを取りにいくついでに昼から朝までダベってきた。おもしろかった。K さんと会うときは、ふつうのオタとしゃべるときと違って、開幕からほんの数ステップでトップギアに近いような状態までもっていかれるので、下手すると玄関から入って上着を脱いで座布団に座る、前にもうかなり細かいダラ話に入っていたりして、ちょっと不思議なオタトーク体験といえるかもしれない。

メモったフレーズなど。

  • おねがいマイメロディ くるくるシャッフル」OP が鮫!鮫!鮫!の三面に似てるという話。確かに!
  • MOSAIC.WAV は次はニチブツリスペクトとかやって欲しいという話。
  • 「あのひと挙動がちょっと Perfume っぽい」
  • 「やっぱあのひとちゃんとやってて化物なんだよな」「だがぶっちゃけ化物は見飽きた」

もうちょっとまともなことも喋った気がするが…。あと、今回も定食屋が閉まっていてタマゴチャーハンを食うことに失敗した。あれうまかったんだよなー。