matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

TwitterFon 近況

アップグレードされて DirectMessage の画面が SMS っぽい表示に変わった。これは良い。自分の発言と相手の発言がまとめて表示されるので、チャットログ状のものとして読める。グループメッセージ機能があれば、これを iPhone 上でのグループチャットクライアントがわりにできなくもないんだがなー。そんな仕様はないので、だめだけど。

  • TwitterFon の DM 画面

ますますいいかんじじゃよ TwitterFon。トラブルが起きたとき用に、一応 NatsuLion for iPhone も消さずに残してはいるが、ここしばらく起動していない。