matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

電撃文庫 MAGAZINE を買ってきた

電撃文庫 MAGAZINE

…という順番で、電撃文庫 MAGAZINE を駅前に探しに行って、芳林堂コミックプラザで探して見当たらず、ジュンク堂に行く途中でリブロを一応探したら、あったので買った。ラノベの雑誌とかあるんだなー。もうちょっと小さい版かと思ったら、結構でかかった。お値段 720 円はなんとなく雑誌としては高いような気がしなくはないんだけど、このボリュームだとお得感があるな(先日買ったオトナアニメはあの大きさで 1,000 円だし)。いや考えてみるとおれ普通雑誌を買う人間じゃないので雑誌の価格の値ごろ感なんてわからんわ。ダメだ。ラノベが読めない体であるおれにはアラカルトでいろんなラノベ作家の文章をつまみ読みできる雑誌という形態は、意外とリハビリに良いのかもしれん。