matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

最近の読書

ほとんど既定事項だったが、本を格納してあるダンボールを掘り出してきて、「敵は海賊」シリーズの既刊を読み返し月間開始。たぶん一冊では読み足りんだろうと思っていたが、一冊としても今回ちょっと読み足りなかったからな。あと長らく谷甲州「航空宇宙軍史」シリーズも読み返そうと思っていたのが、今回発掘したダンボールからみつかったので(なんとなく SF っぽいやつをまとめて入れてあった)「敵は海賊」シリーズが終わったらこれ読もう。宇宙で越冬から、部族戦士初の軌道上雷撃までを読み尽くすのだだだ。

まずは「敵は海賊 海賊版」から。