matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

Def Jam : ICON

アメリカにあるよくわからない新興の波のひとつ、実在 DJ 格ゲーシリーズ。Live のマーケットプレスに出てたので遊んでみた。やばい、単なる馬鹿ゲーじゃない、さすが EA ですね文化圏的な、これはなんていうか、レベル高いうえに馬鹿度もすごく、それでいておもしろいのかも…。こんな馬鹿っぽいゲームでふつうにおもしろいだなんて、そんな退屈な事態がゆるされるわけがー。いや今おれが感じたおもしろさは感感おれおれ的な錯覚であるのに違いないそうに決まった。でもたぶん出来からして Fight Night R3 チームだしなーこれ。パッドで遊ぶアナログ世代の格ゲーとしてそれ相応にチューナップされているのだろうよたぶん。

アジア版見かけたら買ってしまうかも。なんかサッパリわからんが買って損した気分になったとしても後悔はしなさそうな予感がした。PS3 持ってないのでバーチャ 5 をご家庭で遊べない記念に。