matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

MMO レーシングといえば…

運転ゲーオタにまたひとつ新たな地平を提供する XBOX 360 期待の新作「TESTDRIVE UNLIMITED」の体験版などをやりつつ、ホゲーと脳汁垂れ流しつつ、そういえば昔にもこの「MMO レーシング」というアプローチを耳にしたことがあったよな…と思ったので検索してみたら(http://d.hatena.ne.jp/matakimika/20040217#p2)、あった、そうそう「CTRacer」だった。あれ結局どうだったんかな。

日本だとほとんど評判聞かなかったというか、βテストやってるらしいよ以降続報がないなあと思いながら特に自発的に調べるでもなく放置していたんだけど、

ふつうにサービスインしてたっぽい。えがったえがった。なお、CTRacer の公式サイト(韓国語)は開くとプラグインインストールしろやとか言われるので注意。