matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

なんだか異様に寝つきがよくなった

引っ越してからこっち、異様に寝つきがよくなった。なにしろ 0 時超えて起きていられたためしがない。やたら早寝。そして早起き。考えられん。ペースがズレただけかもだが。健康的といえば健康的なのだろうが、やるべきことがあるのに起きていられないとか、チャットしてる途中で寝落ちするとか、まあそれ自体は珍しくないが、なんかやたら速いんだよな意識切れるまでが。たぶんノート PC がサスペンドするより速い。のび太の境地に近づいたかも。

やーでもしかしこの一週間インプットが明らかに少ないので、ずいぶんインターネットに疎くなった気がする。ほとんど趣味的にしか使っていないので、疎くなって困るようなメディアではないんだけどインターネット。とりあえず新居での環境と生活ペースをどう設定したものかなインターネット。まあインターネットのことはいいか。まずは荷解きだ。