matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

シリーズ SPAM vs 人類 - SPAM トラックバック SPAM

もちろん SPAM はメールするだけじゃなくトラックバックも飛ばす。商売のためだから手段など選ばない。でもまだ SPAM ブックマークってのは見たことがないかな。アカウント多量取得して自分のサイトをブックマークしまくるというような事例なら見たけど(サクラ自作自演みたいな)、あれは SPAM というようなものではなく単に「れいによって人間が因業しとるな」程度のもんであって注目に値しない。あーでもはてなブックマークの j シリーズのひととかはブックマーク SPAM なんだろうかな。あれにもうちょっと商売っ気が加わると SPAM 然とした雰囲気になるんだろうか。わからん。今日は「SPAM」という件名の SPAM トラックバックが来ていたのがおもしろかった。