matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

ゲーム機音楽関連

  • PLAY-YAN micro接触不良具合がいよいよヤバまってきた。ひまみつけて接触部分のクリーニングでもしてみるか。えーと確か、ヘッドクリーナの液体を綿棒に含ませて端子を綿棒で拭くんだったっけな…。
  • XBOX 360Capsule「FRUITS CLiPPER」を取り込もうとしたら 1 トラック目しか読み込まなかった。ディスクに問題が?とおもったけど特に問題なし。360 のほうのドライブも特に異常はなさそうだ。あれ、この CD コピー防止技術がのっかってたのか?…まあ現状なら PC 側で取り込んだ mp3 を 360 側から参照すればいいだけの話だけど、やっぱこういうときのために中古の iPod とかを XBOX 360 の横にでも据え置いて運用したほうが面倒はなさそうだな…。