matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

カルチョビット

  • 03-07-01 公式 ○ 6-1 Home 寿イレブン(ステップ)
  • 03-07-02 練習 ● 0-1 桜木ブレイブ(N2)
  • 03-07-03 練習 ○ 1-0 FC あけぼの(フレッシュ)
  • 03-07-04 公式 ○ 2-1 Away トップロード成田(ステップ)
  • 03-08-01 公式 − 3-3 Home アビル境(ステップ)
  • 03-08-02 練習 ○ 3-0 寿イレブン(ステップ)
  • 03-08-03 公式 ○ 3-1 Away パッシオ栄(ステップ)
  • 03-08-04 公式 − 1-1 Home 元町ウィングス(ステップ)
  • 03-09-01 練習 ● 0-1 寿イレブン(ステップ)
  • 03-09-02 練習 − 0-0 弥生サッカー倶楽部(フレッシュ)
  • 03-09-03 公式 ○ 6-0 Away 寿イレブン(ステップ)
  • 03-09-04 公式 − 2-1 Home トップロード成田(ステップ)
  • 03-10-01 練習 − 1-1 アビル境(ステップ)
  • 03-10-02 キング杯 ● 1-2 ボンブラスト鎌倉(N1)
  • 後半にはいってくると寿イレブンは単なるカモ化してきた。ホームでもアウェイでも毎回 5 得点以上上げており、負ける気がしない。練習試合で一回負けてるけど、それもレギュラーメンバー全員休養中の相当適当な試合だったし。開幕では(ラフプレイ合戦になって)それなりに苦戦していたんだけどな。こっちの連携が練れてきたという部分と、相手が連戦で力を落としていったという両方だろうか。我がドリフターズもステップリーグ一年目はリーグ中盤以降負傷と怪我でボロボロだったからな。その洗礼を寿イレブンは現在浴びている最中といったところだろう。
  • トップロード成田もなんだか負けが込んできているかな。選手の能力は高いはずだし、実際戦うと苦戦必至なのだが、なぜかリーグでは下位グループに落ちている。なんでだ。ほかのチームと相性悪いのか。
  • 去年も手ごわい印象だったアビル境だが、今年もなかなかイヤな相手だ。八月第一週のホームでの公式戦は、勝つつもりだったのにドロー。FW の「くろかわ」にゴール前でボールが渡るとどうしようもなく(←キック力 S)、三得点を許した。それでも「とおちか」以下前衛のがんばりでなんとか同点までもっていって敗戦は回避。四月に大勝してるけど、六月は負けてるし、後半になって調子を上げてくるチームなのか。
  • 七月第一週以降ホームではドロー試合連発で勝ちがない。うちはアウェーでしか勝てないチームか。まあホームでしか勝てないよりは攻撃的でいいか。なんだかんだで現在リーグ戦単独首位になってしまっており、このまま勝ち続けてしまうと来年 N2 に昇格してしまいヤバい。まだ N2 で戦える体力はないだろう。現在二位の元町ウィングスとは勝ち点差 1 なので、残り試合で適当にドローか負けが続けばよかろう。幸いリーグ残留決定ボーナスで一旦 100% に達したこともあり、支持率の心配はしなくていい。
  • ぬるま湯ばかりではいかんので、キング杯第一回戦は本気で勝つつもりでベストメンバーを揃えてみた。前半 20 分に先制したんだけど前半終了間際に追いつかれ、後半終了間際に逆転され、やっぱり負けた。N1 リーグ現在六位のボンブラスト鎌倉を相手に 1-2 というのは、よくがんばったスコアといえるだろう。