matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GUNPEY EX

数日電車の中で遊んでみたが十分の出来。耐える。問題ない。いやある。案外脳を使う。おっさん的にけっこう疲れる。すでに十分に脳の疲れきっている帰りがけの電車の中で遊びたいかどうか、まだわからない。混雑してくるとアクション性の高いタイトルは遊びづらいということもある。来週まで検証。

あとワンダースワンシリーズは音量がボタン切り替え式でこれが電源 ON の状態でないと制御できないため、起動音をミュートするためにはけっこうコツが要るというか、どうしてもちょっと音が鳴ってしまうかんじになるのでそのへんも混雑状態では注意が必要。起動するときだけイヤホン挿しといて無音にしてから抜くという方法もあるんだろうけど、端子の形状が特殊なのでふつうのイヤホンは使えないんだよな。ディップスイッチいじって起動時無音設定とかにできればいいんだけど。悩ましい。