matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

歳の名はアムネジア

ふと「トップをねらえ!」のお姉さまの名前をどうにも思い出せなくなってしまっていることに気付いて、この由々しさはヤバイっていうかなんというか、ひさびさに見るかと思い立ったのでメモ。あと関係ないけど「風の名はアムネジア」の OVA 版のヒロイン役も日高のり子氏だった。

で、そう思ってから半日ほど経って、唐突に「あ、アマノカズミだ」と思い出した。

あ、でもトップ世界におけるワープの正式呼称ならすぐ出てくる。次元波動超弦励起縮退半径跳躍重力波超光速航法。のはずだ。このあたりの用語は寿限無とか憲法前文同様の暗記あそび材なので経年劣化がゆるやかな印象。