matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

シリーズ SPAM vs 人類 - SPAM 近況

出発前だけども、さっき確認してみたら、世界初オタク系 SNS であるところの Otaba 内メッセージで SPAM がとんできてた。キョー。

童貞だからって何にも悩む事なんてないよ!
誰だって最初は童貞なんだから…でも、いつまでも童貞なんてイヤですよね?
そろそろ捨てたいなって思っているそこの貴方!!!!
どうせだったら可愛い女の子に貰ってほしくない?
http://xx.xxxx.net/xxxx/

こんなストレートな展開はちょっと予想してなかった。Mixi より先に Otaba で来るとはなあ。世界初オタク系 SNS として Otaba がこういった現象に対してどういった対策を講じるか講じないかの行く末などを見守っていきたい。というか着替え、着替え。