matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

jump-in.jp // ghost in the market-share

XBOX 360 の宣伝の一環のサイト、らしいが、「自アンもこういう見え方ができたらおもしろいかな」という感想しかない。なんかこういうの好きなんだよな(→http://doodle.at.infoseek.co.jp/gfx/020514_2.png)。しかしそれだけか。侘しい。おれはあんま新ハードに対する期待感とかを他人と共有しなくていいと思ってんのかな。まあそれはそうだな。嗜好の重なるオタが多数であるとは思わないし、シェアは自意識と無関係だ。自意識以外にも展開してゆくのもまたネット以降のゲーオタ嗜好なのだろうが…。

あと、なんというかこう、西欧のオサレ広告展開的には、チラシだけじゃなくチラシの裏までオフィシャルで提供するのが流行みたいだな。