matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

パズループ似のゲーム

旅行写真 | 060102

ゲーセンのあのぐるぐる回すインターフェースこそが大好きなわけなので十分とはいえないが、おれの大好きなパズルアクションゲームであるところの「PUZZ LOOP」によく似た(というかそのまんまの)ゲームが web 上でも XBOX Live Arcade でも遊べることをひとの mixi 日記で知ったのでメモ。

これほどパクってもだいじょうぶという現実にはちょっと眩暈を覚えつつ、やっぱおもしろいな PUZZ LOOP は。けどいちばん遊んだのは 2 のあのデカい玉が混じったモードなんだよな。それをやりたい。ここはやはり本家本元正真正銘の PUZZ LOOP に復権してもらわなくては。なお、パチモンじゃないほうの PUZZ LOOP を開発した MITCHELL 社(http://www.mitchell.jp/)は、「直感ヒトフデ」を作った会社でもある。