matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

はてなブックマーク経由で知ったが、

北田氏講演(のひとつ)のまとめページ、というのがあって読んだ。2003 年の講演とのことで、現在に聞くとおれが理解できる話(つまり最先端ではなくなった内容)なのかなというかんじだ。いま「聞くと」と書いたが、このページが偉いところはログをまとめてるだけじゃなく講演を動画で公開していることなのだった。けどあれだ、どうせだったら動画だけダウンロードしたいひと用にパスを羅列しておいてくれたほうがありがたいんだけどそういうところの融通は利かないんだな学術系のページは。ていうか日付も明示してないので検索とかで辿りついてしまった場合いつの講演かわかんないし。ディレクトリ名が 2003 だから 2003 年ってのはわかるんだけど。