matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

nintendogs

  • ディスクドッグ大会、マスタークラス、失敗、10pt、10pt、10pt、10pt で 40pt の同点優勝。いい勝負だったし、50pt への道も見えた。ここから遠いんだろうなー。最近は散歩での公園練習を欠かさない。ほかの犬が居てもかなりの確率でゲットしてくるようになった。でもまだまだ遠投には弱い。遠すぎてもタイム食うだけなので、これで十分ではあるんだけど。
  • 散歩は相変わらずヘイト過多。いまのところ安定してシーマンとラブラブなのは犬飼さん家のシロだけ。あと何匹か何回かはラブラブになったことのある犬も居るんだけど、「ちょっときらいになりました」連打が続いてるので当分ダメかもしれない。長期間プレイのまったりゲー的に修復不能の関係はないのだろうから、勘所さえわかればシーマンモテ犬化計画も不可能ではないはず。