matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

久々の自宅飲酒

土曜の夜までに掃除洗濯を済ませた週末は最高だという日記は以前に書いたと思う。今週末はそれができてるので最高であり、お給金をいただいてそれをあんま使ってないので不安もなく、自炊をして気分もよく、いいことづくめだったのでひさびさにジンとポカリスウェット買ってきて晩酌しつつインターネット。目分量でだいたい 4:6 だか 6:4 だかで割って飲む(はやくも酔っ払ってるので適当)。あーよくまわる。気分がいい。これぞ市井人の快楽(けらく)というものだ。貧乏は正しいとはよく言ったものだが、正しいはいくら発行したって価値変わんないから安いもんだな。ぼろもうけだ。免罪符みたいなもので。

Forza やるかな。飲酒運転はよくないけど。ゲームに免許はいまのところ要らない。