matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

風邪

方向性の定まらなかった風邪だが、だいたい喉風邪だったという方向に集束してきた。咳止めの薬は効かない。マスクとか冷えピタクールみたいなものは適宜交換するのに、患部を交換できないというのは不完全だなあと思った。悪いのわかってんだから取り替えたい。でなかったらもう患部だけ取り外して隔離しておきたい。思うさま好きなだけ飽きるまで悪くなって構わないから喉の話は喉だけで収めておいていただきたい。なんか銀行の金庫室みたいなところに調子悪い器官とかをカパッと外して置いて出るとかそういうサービス。病気の虫がおさまったころ引き取りにくれば OK。

この数日ヨーグルトが主食化している。ヨーグルトばかりではいかんと思ったので流動食っぽいものつながりでカレーを食ったが、喉がひりひりする。調子こきすぎたかもしれない。あと骨折部位の古傷の痛みは引いたが、今度はなぜか右股関節のあたりが痛い。おれの V フレームにガタが。そんなんか。