matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

アニメの日々

プレイやん前提のアニメ視聴に適したタイトルがなにかないかなーと次の心配などしているのだが、あれだ「赤ずきんチャチャ」の DVD ボックスがあるじゃないか、あれを吸い出してドバドバ変換すれば一年くらいよゆうで戦えないか?(いや全 74 話+OVA だから一日約二話消化として 30 営業日強か)と思ったのでMさんと相談しよう。

あとカウボーイビバップも 4:3 だったのであれも変換するか。クオリティ高めだけど、あれは十分な環境で既に何度も見てるから画質とか特に気にしないし。あーでも 5.1ch 版で上映会とかやるようならそっちで見返したほうがいいかなあ。

一年ほど前に箱買いした宇宙海賊ミトの大冒険もこの機会に再見するか。vob ファイルがへんなところで分割されてなければ楽なんだけどなあ。めんどかったらきにせずエンコードしちまうけど。