matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

カレー近況

ドワーフおやじが近所の他店に異動になったっぽいので、彼をおっかけるべく新店舗へ。なんかフロアがすげえ広い!馬鹿な(この系列は立ち食い蕎麦屋程度の大きさのしか見たことない)!壁掛けプラズマテレビまで!考えられん!これではふつうのオサレなカレー屋みたいじゃないか!

で、ドワーフおやじが居たので挨拶して、いつものを頼んだ。やっぱこのひとがいちばんうまい。店変わって、またちょっと味を変えてきたか。あとおれの席のうしろで女子大生っぽいひとが延々失恋話(怒)をやってておもしろかった。おやじがしばらくこの店なら、当分こっちで食うか。