matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

3G 携帯のことを考えていたら 30girl のことを思い出したので、ひさびさにアクセス(http://www.30girl.com/)。壁紙が増えてるな。けどどうも企業系の壁紙は明るい色が大好物なので使いづらい。めにやさしいやつくれ。あとオイダキ.コム(http://www.oidaki.com/)の PDF カタログは何度見ても良い。おれは本物くさいインチキカタログが好きだけど、インチキくさい本物カタログはもっと好きだからだ。

サイト見てて去年やってた巨大ポッププレゼントに発作的に応募していたことを思い出したけど、おれんちには届かなかったので、落選したな。