matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

携帯電話を買い換えるべく携帯電話屋を巡回。番号を変えたくなければ会社変えずにボーダフォンだが、撮った写真をメール経由で転送したい欲望を満足させるには新型の 3G 携帯しかなく、しかし店頭在庫だとよさそうなものがなく、一月あたりに出るという SHARP 社製のやつがなんとなくよさそうだったのでじゃあそれを待つかというような話になり、結局買い換えず。ていうかそんなこんなしてるうちに死んでたスピーカがまた復活して使えるようになったんだよね現行携帯。まあまたいつ聞こえなくなるかわからんのでそこは不安だけども。悩ませてくれる。

あとついでにホームシアターシステム屋に寄ってホームシアターシステムとか冷やかして帰る。随分安価くなった。高価いは高価いけども。

Dell 社のワイド 26 型マルチメディア液晶モニタ(http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/lcd_w2600?c=jp&l=jp&s=dhs)に簡易ホームシアターセットで十分しあわせになれるようなきもするんだよなー。今の TV より小さくはなるけど。なにが主流になるにせよすくなくとも今後ブラウン管については、投げ捨てる以外の行動を取ることはなかろうし。