matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

GOLDEN AXE

ドール041227C | 1 of 2

Kのティリスの使いこなしが芸術の域に達しつつある。フィールドの使いこなし・技の使いわけ・操作ミスのなさ、強さと美しさと無駄のなさが完全に融和し、ステージ 4 まではおれから見てもパーフェクトな出来。そのあと崩れてガタガタになってしまったのは残念だったが、まさかKがここまで GA やりこむとは思ってなかった。ていうか 21 世紀になってからアックス人口が増えるなどまったく予期せぬ出来事だったのでよろこばしい。うむうむ、ゴールデンアックスおもしろいよね。ぼくらの世界の共通言語。木看板に血のしたたる「DOOMED ONLY」。まあそれは MD 版 1 じゃなくて AC 版 2 なんだけど。