matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

オタ小路の大往来

アナハイムジャーナル

これ(ハチクロ)ってようするに女版の「げんしけん」ですか?

げんしけんってオタク版ハチクロだよな

買い手市場はジャンルの高低差が小さくなり、往来の順番が消費者ごとにちがってきやすくなるって話は、こういうこととは筋合いが違う話なんだろうけども、それはそれとしてもちょっとおもしろかった。結局まだ読んでないげんしけん。読んでないのに知ってるのは、それはいまが二十一世紀だから。シスプリ以降だから。と、そこいらへんの話は、まだ日記してなかったことを思い出した。オタプレートテクトニクスとおれの問題とも絡むので、なかなか書けるような状態にちいさくまとまらない。