matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

東京駅

photo

着。駅前広場で更新。ビアホールっぽいのがあって、そこに惹かれたが鉄の意思でスルー。チャリンコでも飲酒はまずい。最近やたら取り締まりもきびしくなったっていうし。とっつかまります。いやそういうことじゃねえよ。捕まるからだめって考え方は、捕まらなきゃなにやってもいいって考え方に免疫力を持たないし、長い目で見てやったらまずかったことを無責任に(自分の行動の責任を社会に押し付けた状態で)やってしまう危険を孕む。常識と認識の大筋での合意が、実情に沿った個人のいきかたというものだ。その見地に立ったうえで、飲酒チャリンコはまずい。ていうかあぶねえしな単純に。

でもまあめし食おう。飯屋飲み屋の一帯をずっととおってきた関係で、おいしいごはんの匂いでだいぶおなか空いてきたんですよ。たぶんあすこ、まえにも食ったなか卯。あすこに行く。