matakimika@hatenadiary.jp

WELCOME TO MY HOME PAGE(Fake) ! LINK FREE ! Sorry, Japanese only. 私のホームページへようこそ!

新橋駅

photo photo

あぶない。ちょっと迷ったかとおもった。浜松町駅を出て、次は新橋だったよなー新橋は山手外周側にゆりかもめの駅があるから、あっちのが捕まえやすいかなと思って一旦高架をくぐって外周側に出てしばらくいくと、ゆりかもめ汐留駅に出た。シオサイトオー。なんかまえ来たときは工事中ばっかだったけどいまはもうほとんど全部完成しとるんじゃねー、とか納得しつつも、現実に見てる光景に見覚えがないもんだから、やべえちょっと汐留とかいわれても新橋じゃないしちょっと困った、ひょっとして新橋並走して通り過ぎるかも?とか思ったが、いやいやそういうことじゃねえよゆりかもめの路線があるってことは、これ辿っていけばいずれ新橋到着だよ大安心だよと思い直して角を曲がった、ら、いきなり新橋。近すぎんだよおまえどういう計画してんだ。

さてこのへんでちょっと一服いれたいところだな。トイレは不要なんだけど、手を洗いたい。メシは、なんかどうでもよくなってきた。